ねこねこはうスblog

ねこねこはうスのblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83情報

なんか気が付けばコミケ前の宣伝しかやってないようなブログですがご無沙汰です(汗

今回はTOP絵にドドンと広告貼っちゃいました!見やすくていいよね!!
ってことで、一応トップ絵のアドレスも貼っておきますのでどうぞー。
http://www8.plala.or.jp/nekonekohouse/himetono/index.html

ソードアート・オンライン本と、クリアファイル2種類のセットです。
一応予定では、本が500円、クリアファイルが単品で各300円、2種類でセットで買うと500円。

全部セットで1000円、という流れで考えております。

是非どうぞ、遊びに来て下さいっ!!
  1. 2012/12/21(金) 23:48:40|
  2. 同人

C82 夏コミ情報

ものすごいお久しぶりです…げふがふ。
ブログの書き方すら危うく忘れかける位の有様でした><;

って事で、気を取り直して、夏コミ詳細のお知らせです!

c82.jpg

前回冬のアマガミ(七咲)本の続編、というわけではないのですが、
今回のトークページはサブキャラメインにしました!
そして漫画はメインキャラが全員出てくる内容になってます。
どんな話なのかは…見てのお楽しみという事で(´ω`)


表紙フルカラー 20P \500
※18禁本ではありません。


他にも既刊
・プリキュア本
・オリジナル18禁本「浮枝垂」2&3
・化物語本「ごつぶか」


なども小部数持って行きますので、そちらも宜しくお願い致します。
今回でこの辺の既刊本は最後になる…かな?
値段や本の詳細などは、当日コミケで販売している売り子さんにお訪ね下さい。

それではよろしくお願い致します!
  1. 2012/08/09(木) 11:32:09|
  2. 同人

通販始めました

あけましておめでとうございました!

すすすすみませんBlogの更新が滞っていてHPで通販の宣伝をしそびれておりました(汗

先日から、冬コミの新刊がとらのあなさんで委託開始されました!
もし良ければチェックしてやって下さいー!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/93/040030019332.html

一緒に夏のプリキュア本も宜しくお願い致しますっ(笑

コミ1を申し込もうかずっと迷ってたんですが、どうかなー難しいかなーまだ迷い中です…。
  1. 2012/01/07(土) 10:10:51|
  2. 同人

C81 情報

遅くなってすみません!

■コミックマーケット81情報■

今回の新刊は七咲メインのアマガミ本です。

表紙はこんな感じです。

表01

サンプル画像1
06.jpg

サンプル画像2
11.jpg


表紙フルカラー 20P \500
※18禁本ではありません。


他にも既刊
・プリキュア本
・オリジナル18禁本「浮枝垂」2&3
・俺つば本
・化物語本「ごつぶか」
・おだべり2009


なども小部数持って行きますので、そちらも宜しくお願い致します。
値段や本の詳細などは、当日コミケで販売している売り子さんにお訪ね下さい。
  1. 2011/12/27(火) 23:19:46|
  2. 同人

復活

Dialyを設けて、日々の日記をつけていたのですが、やはり毎日というのに最近苦労を感じまして、
先日から廃止してしまっていました^^;
でもお知らせ関係や、お伝えしたいような出来事があっても載せる場所が無くなってしまったので、
久しぶりにBLOGを復活させる事にしました。

同人情報や、なんとなくの日記はこちらに書いて行きますので
改めてどうぞ宜しくお願い致します。


という事で、無事に冬コミ原稿も入稿したので、
TOP絵も七咲絵を掲載しました!

細かい本の詳細は改めてお知らせしますね。

まずは取り急ぎこちらのお知らせをば。
  1. 2011/12/20(火) 00:06:38|
  2. お知らせ
次のページ

Information

・お知らせ・

改めてBlogを設置し直しました
同人情報や、たまに日記などは
こちらにて掲載していく予定です。

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
名前 ハンドルネーム:
たけぽん(「たけぽぽん」とある場合でも
「たけぽん」とお呼び下さい)

誕生日:
12/18

血液型:
B型

出身地:
東京都

好きな食べ物:
お肉、豆腐、納豆、トマト、などなど…

嫌いな食べ物:
キュウリ、おしんこ類、貝類、などなど…

趣味:
自作PC、カラオケ、ゲーム、ドライブ

特技:
モノマネ(身内ネタ多数)ダークネスコマンド

好きな音楽:
Michael Jackson、黒夢、BOOWY等々…

嫌いな音楽:
聴いてて楽しくない曲

尊敬する人:
親父、吉崎観音さん、藤田和日郎先生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

